人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee classic motorcycle days


Vintage Sprint Race in ENGLAND
by shinya-ishigami

~Result of Final Race~

~Result of Final Race~_f0148898_23262196.jpg

残念ながら最終戦も前回に続き13秒台ならず
でも、最後でまたGP RacerなNorton Manx抜きかえしたった!
あと、同じクラスの#14はGP-Triumph
一度、レーンで並んで一緒にスタート待ちしてたらオフィシャルのピートが寄ってきて
「隣はGPトラだぞ、わかってんな」って言われ
そりゃもうテンションMAXのAlloyトラ500ccの"GP"vs市販車の一騎打ち!!
のはずが、クラッチミートの瞬間プライマリーチェーンがブチ切れ秒殺ダサダサな完敗
間が悪いのはいつまでたっても治らないようで



~Result of Final Race~_f0148898_23534837.jpg



そう、上の写真で日本のロッカーキッヅ達はもう気付いたはず!
ロンドンのカリスマロッカーなヒロユキ君が初登場。
これこそまさしく由緒正しきサラブレッドでクラブマンマシンな
Gold Star(Black One)の使い方か・・・

~Result of Final Race~_f0148898_0174383.jpg

とりあえず、超高級サラブレッドバイクを惜しみなくブン回したって事を
称賛してやって下さい。
ってわけで、これを参考に皆さんのビンテージも是非是非気軽に
全開で400M走らせてみて下さい
でもって、ロードレースとは全く違う味付けのスプリント(短距離走)
ハマって下さい!!
いや、きっとハマります!!
by shinya-ishigami | 2009-10-21 23:23 | Racin' 2009