thee classic motorcycle days
~Hand Glinds~
今朝換えのピストン手に入りました。
今回取り引きしたサプライヤーはEnglishらしからぬ迅速、丁寧な対応で驚き!!
しかも、使ってたのと同じメーカーの物でバレルの加工は要らない
でも、そのままピストンは使えず
650cc用のクランクシャフトでストロークが伸びてるのでクラウンがチャンバーに当たらぬよう
削らねばです。トップリングに負荷が掛かり過ぎないように考えつつ
吸入側はでかくしたバルブ径に合わせてリセス削りなおし
期待道りに範囲外のリングギャップも修正しようやくです。
なんだかんだと他にも手を入れつつやっとヘッドまで載りました。一安心!!
実は再来週だと思ってたレースが来週別のレースがあって、昨日までミッション、クラッチも
ばらしてて、若干ビビってましたが
これでなんとか先が見えてきました。
今回取り引きしたサプライヤーはEnglishらしからぬ迅速、丁寧な対応で驚き!!
しかも、使ってたのと同じメーカーの物でバレルの加工は要らない
でも、そのままピストンは使えず
650cc用のクランクシャフトでストロークが伸びてるのでクラウンがチャンバーに当たらぬよう
削らねばです。トップリングに負荷が掛かり過ぎないように考えつつ
吸入側はでかくしたバルブ径に合わせてリセス削りなおし
期待道りに範囲外のリングギャップも修正しようやくです。
なんだかんだと他にも手を入れつつやっとヘッドまで載りました。一安心!!
実は再来週だと思ってたレースが来週別のレースがあって、昨日までミッション、クラッチも
ばらしてて、若干ビビってましたが
これでなんとか先が見えてきました。
by shinya-ishigami
| 2009-05-04 09:18
| Racin' 2009
カテゴリ
Docklands Speed ShopRacin' 2010
Racin' 2009
Racin' 2008
Sprinters' Lab
Event
Motorcycles
in Japan
Other
お気に入りブログ
☆BERRY BADS☆...You are so F...
TRIDE MOTORC...
MODE BY ROCKERS
彫金・手彫り
79-cruise
SCC izm
SIRAAERS
TRIDENT & Co
Triumpher ” ...
WesT EnD
よっちゃんのドタバタ農業記