人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee classic motorcycle days


Vintage Sprint Race in ENGLAND
by shinya-ishigami

~old H&C~

今シーズン序盤に投入してたのがこいつ、
H&Cローラー用ドラッグカム
リフトは並みでも、作動がかなり速くなる形状
ベースと比べると良くわかるはず
~old H&C~_f0148898_23575184.jpg

実はこれ、師匠からの贈り物、太っ腹Enough!!


って言ってもソリッドで使わんとで
一番狭いとこで1.5以上はクリアランスとってても
~old H&C~_f0148898_2358982.jpg

街中試乗で7000rpm台ん時はすげー熱いと思ってたけど
レースで回しちゃうとかなり暴れるらしくもろヒット
もちろんバネは一時帰国のときに測っててそこに不安はなく



~old H&C~_f0148898_23582897.jpg

次のレース、ヘッドガスで逃がして回せても結果は出ず
自分のエンジンの使い方には相性あわずで

ローラー用っつってもどうしても14秒切りたかったで使わせてもらったけど
今となっては無理した分、向き不向きが知れたのが良かった。
by shinya-ishigami | 2009-11-23 00:17 | Racin' 2009