人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee classic motorcycle days


Vintage Sprint Race in ENGLAND
by shinya-ishigami

~Birthday, the Gifts~

先日、誕生日祝いに後輩たちから嬉しい嬉しい贈り物頂きました。
かなりハッピー極まりないです!!

アーティスト志望でギタリストなマツオ君からは
~Birthday, the Gifts~_f0148898_557833.jpg

DJマツオがお送り、ホットで小洒落た厳選Rock Soundsを!!



成人式の為に一時帰国していたナガイ君とやさしいやさしい彼女さんからは
~Birthday, the Gifts~_f0148898_66387.jpg

好きなバンドの新作アルバム、髪を束ねるゴム”すぐに切れない信頼の日本製”
そしてそして、写真にはないですがジェントルマンの必需品、携帯灰皿を!!
彼曰く、たばこをポイ捨てするヤツは一人前にはなれんそうで
汚すぎる街ロンドンでもこれからは気を付けにゃならんです


当日は例の風邪でぐずぐずでしたが、お祝いメールくれた皆さん
どうもありがとうございました!!
良い年になるようがんばります!!
by shinya-ishigami | 2009-01-21 06:18 | Other